金融資産1億円を目指すおっさんのブログ

蓄財記録、仕事効率化、ひとりごとなど

今日の日記

今日は本当に一日何もせずに家でごろごろしていました。全身が非常に疲れていました。

ではなぜ疲れているかと言うと、昨日ジムで初めて有酸素系のレッスンを受けたからです。普段は黙々とマシンでトレーニングをするだけなのですが、最近どうも体力の低下を感じているため、お試しでレッスンを受けた次第です。

ところがそのレッスンがあまりにもきつくて正直しんどかったです。普段から相当激しい運動しているつもりですが、違う運動すると全然ダメのようです。でもこれをやると腹が凹みそうなので、また来週も行きたいと思います。

 

さて、今度はマーケットについてですけれども、先ほど先物を見ていたら、なんと日経平均が大きく下がっていました。

f:id:ossan-kabu:20220122172507j:image

来週も荒れた相場になりそうです。しかし私はこのときのために現金を増やして持っておりましたので、ここは逆に買いとみて安いところで拾っていこうと考えています。

大きく下がったときに必ず起こる現象があります。それは、株屋が買を推奨することです。先日紹介した逆神のユーチューバーもそう言っていました。

逆神が買えと言っているので、ひょっとしたらまだまだ下がってしまうかもしれません。注意して見ていきたいと考えております。

 

さて、たまったビデオの続きでも見るか。