金融資産1億円を目指すおっさんのブログ

蓄財記録、仕事効率化、ひとりごとなど

今日の日記

  1. どうして映画館の音、デパートの音、エレベーター内のアナウンスの音など、様々な場所の音がうるさいかわかった。世の中、耳の遠い人が多いせいだと思う。
  2. どうして年寄りは、お茶や味噌汁を飲む時、ズルズルと音を立てて飲むんだ?アレわざと人に聞かせていないか?不快でしょうがない。
  3. 先週末、久しぶりにスポーツの試合をして体がボロボロになってしまった。体を動かすたびに痛みが伴う。最大湿布を9枚貼った。この痛みは一週間は取れない。まだ取れていない。
  4. ジープのような車に乗っている人がよくいるけれども、一体どこ走るつもりなのだろうか。
  5. 晴れた夜に、フォグランプをつけて走っている車がいるが、これは「ボク頭が悪いです」と宣言しているようなものと、何かに書いてあった。ちなみに私もそう思う。
  6. 外出する際は可能な限り駅前を通るようにしている。理由は世間の空気を感じるため。最近は駅の利用者が増えてきたか。また、灯りの付いている飲食店も増えてきたか。そして、私は必ずアレの人を探す。アレの人が最近は増えてきた。よし、アレの株を買うことにしよう。
  7. たまたまNHK連続テレビ小説「カムカムエブリバディ」を見た。また戦争前後の話をやっていました。NHKはいつまでこんな話を繰り返しているのでしょうか。本当に頭がおかしいんじゃないかなと正直思います。私は見ないから関係ないですけど。そうだ、ついでだから何度でも書きますけれども、NHKはどう考えても国家的詐欺集団だと思います。NHK交響楽団NHKスケート杯など、一体受信料を何に使っているんでしょうか(笑)。放送と何の関係があるの?そんなに受信料が余っているのならば私がもらって差し上げます。私は、受信料を払う人も本当に凄なと思います。本当に皆さんお金持ちでうらやましいです。私にはそんな余裕はありませんので、NHKさんにお金を払っておりません。そもそも我が家にテレビはありません。

今日はここまで!