金融資産1億円を目指すおっさんのブログ

蓄財記録、仕事効率化、ひとりごとなど

ワクチンを打ってきた

先週ワクチンを打ってきました。

打った後は副反応が出ると言われていましたが、私は全く副反応が出ませんでした。

一般的に若くて細くて女性の方が出やすいようです。私は全く逆ですのでほとんど影響がないと思った通りでした。笑。

注射自体はいつ針が刺さったんだかわからない位あっという間に終了しました。今の針ってこんなに細いんだ。。。

それにしても、私は自治体サイトから普通に申し込みましたが、後から聞くと病院に直接電話しても打てるとのこと。

は?なにそれ?聞いたことがないぞ?さすが上級国民の病院様は待遇が違いますね。

 

さて、ワクチンは置いといて、やはり私はそれでもコロナにかかる気が全くしません。コロナというだけで恐れ続ける人間もいますけれども、私はあくまで数字を信じています。

なんで1日あたり1万人〜2万人に1人(私の住むところでは)しかかからない病気のために緊急事態なんでしょうか。ちょっと意味不明。

結局、オリンピックとコロナは関係なかったではないですか笑。あれ、おかしいなぁ。散々煽っていたテレビの人は今どういうツラをしているのでしょうか笑。

コロナは全く恐る必要はありません。ただし、油断してもいけません。科学的な根拠を持って正しい理解で行動すれば全く恐れることはないということです。

一番怖い病気は、テレビ・マスコミ病という、脳内を洗脳され、数字ではなく、何となくの感覚でしか物事を考えられなくなる病気です。