金融資産1億円を目指すおっさんのブログ

蓄財記録、仕事効率化、ひとりごとなど

自民総裁選、動き本格化へ 安倍氏、高市氏を支援―岸田氏「党員に発信」:時事ドットコム


自民総裁選、動き本格化へ 安倍氏、高市氏を支援―岸田氏「党員に発信」:時事ドットコム

さすが安倍さんはよく分かっていらっしゃる。誰が見ても高市さんでしょ(笑)

岸田は手のひら返しして増税することが目に見えている。また、この人には庶民感覚がない。

石破の歴史は裏切りの歴史。誰が裏切り者を信じるのか。

河野は消去法で2番手か。ただし皇室への認識がちょっとなぁ。。。考えを改めていれば加点。

私見では10点満点中、高市10点、河野6点、岸田2点、石破0点かなぁ。というか、高市以外を推す人の感覚がわからん(笑)。なんで?

岸田・石破は論外としても、河野でも衆院選は厳しいと思います。

ちなみにこれは今のところのスコア。今後、競い合う中で政策が変わってきたら話は別。

 

ちなみに、高市さんが総理になったら副次的に効果が期待できそうなことがあります。

それは、女性初の総理大臣を虎視眈々と狙っている緑色のあの知事の野望を打ち砕くことができるからです。夢が途絶えれば少しは都民のために仕事をするかも??

 

それにしても、菅さんの最後の呪文「メガンテ」の効果は絶大でした。

菅さん、本当にお疲れ様でした。あなたの行ってきた仕事はわかる人にはちゃんと伝わっていますよ。

最後に。安倍さん、頼むからもう一度総理をやってほしい!!