金融資産1億円を目指すおっさんのブログ

蓄財記録、仕事効率化、ひとりごとなど

これが中国共産党

ツイッターで見つけました。中国共産党の言うことを聞かないとぺったんこになります。

久しぶりに人間が殺される映像を見ました。

閲覧注意です。血は出ないですけど。

 

中国は平気で殺人、人身売買、臓器売買、人権弾圧、言論弾圧、統計捏造、強制避妊などをしているから恐ろしい国です。ちょっと調べればいくらでも情報が出てきます。

もうめちゃくちゃです。なぜ日本のマスコミはこういうことを放送しないのかというと、反日だからです。

朝日とか、朝日とか、朝日とか、

毎日とか、毎日とか、毎日とか、

NHKとか、NHKとか、NHKとか、、、

 

また政府の一部は既に中国共産党に落ちています。

石破とか、石破とか、石破とか、

二階とか、二階とか、二階とか、、、

次にこの2人が当選したら鳥取和歌山県民の良識を疑いますね。本当にわかっているのか、ただの情弱か、既に中国化が完了したか。

ちなみに沖縄の知事は完全に中国寄りですね。沖縄県民は中国の一部になりたいのかなぁ。

 

一つ注意したいのが、中国人が悪いのではなく、中国共産党が悪い奴ということです。

中国は政府よりも政党が上にあり、そこには選挙が存在しないという、ただの独裁政権です。

 

私も中国の一般人の知り合いがいますけど、彼は日本人以上に真面目で優秀で、一生懸命仕事をしています。むしろ中国の一般人も被害者なのではないでしょうか。

 

我々いち国民にできること。

  1. 中国共産党の悪事を一人でも多くの日本国民に知らせる。
  2. 外務省、マスコミを指導する立場にある総務省、予算を査定する財務省に電話をしまくる。日本国民には行政に意見する権利がある。税金を払っているのだから。録音してYouTubeへ。
  3. 政府自民党に電話攻撃。有権者は政治に意見することができます。録音してYouTubeへ。
  4. テレビ局に電話攻勢。録音してYouTubeへ。
  5. 地元選出の国会議員に直接見解を問う。録画してYouTubeへ。
  6. 朝日新聞毎日新聞を解約する。
  7. NHK受信料を払わない。

 

そんなYouTubeも、習近平の悪口をいうとアカウント停止になるという事態が発生しています。おかしくない?

世界が中国化したらどうなるか、火を見るより明らか。これが中国共産党